過去の日記



2004/08/12

初心者への試練
一日ぶりの日記です。
早くもHP初心者への試練が…orz
なぜか画像が表示されなくなってほんとにしどろもどろしてました(汗
で、なんとか友達に聞いて問題解決!
これでまた一つスキルアップ…とても感謝です('-'*)♪

さて、一日空いたことでネタがまるで湯水のように…


 

でるわけないorz



そんな都合のいいことがあるわけありませんねー
といいつつも結構あったりします(ノ∀`)

まずはリアルネタから。

ああ…いきなりリアルに逃げましたヾ(_ _。)ハンセイ…
先日クラシックのコンサート行ってきました。
ウチと他大学との合同演奏会なんですけど、ハッキリ言って最悪でした。

途中から見たのでなんともいえないのですが、
なにやら向こうの方でコンサートに相応しくないコトをイロイロやったそうで…
内輪だけのコンサートの場でやってくださいホントに_| ̄|○
ただ、やっぱり向こうのトリで、私が楽しみにしていた曲を弾いてくださった方の演奏は圧巻でした。
まぁ、私の望んでいた曲と実際に弾いた曲の名前が同じで、実は中身全然違うってことは内緒です♪
それでも凄かったぁー


ハイ、次メイプルネタ(・ω・)ノ

リベンジかましてきました(´∀`)
え、誰にって?もちろんジリくんにですよ(`・ω・´)

 


you WIN ヽ(´ー`)ノ


みてわかるようにあっちの凡ミスですよ。ええ。こうでもないと勝てません。
悪いですか?(泣
まぁ神経衰弱の方は圧勝です(・ω・)bグッ
勝ったSSなんて腐るほどありますが容量のムダなんでもう載せません

そして今日は斬り賊のグレイでIN!
レベルが35になったんで早速鬼ゲパにするため強化!
神よ、降臨したまへ〜


 

 



 

き、キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


この次はどうする?!まだ五回も残ってるし10%そのまま貼るか?!
イヤ60%で手堅くいくか?!イヤイヤ、そんなお金ないぞ…
やはりここは100%で確実に…?!
えぇ〜い、こうなったら!

男は度胸! 女は愛嬌! 坊主はお経!


昨日のトリビアのパクr(ry

イヤ、男は度胸なのに依存はない!いくぞ〜10%!!
1、2、3、ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!





 




………





 


 

 

八嶋さんの嘘つき!!!!!



もうだめぽorz